ジグソウ死す。

今日は珍しく午前9時なんかに起きれたもんで、
1日が長くて素敵でした
午前に髪切りに行って、
(前回切ったのが8月とかでびっくりした)
昼間ぼんやり過ごして、夕方から街へ繰り出しました


歩き回って服見まくって、んでSweetsParadiseでご飯
最後に二条まで脚を伸ばしてレイトショーの「SAW4」を見てきた
ずっと見たくてやっと行けたー
レイトショーやと学割よりも安い、また行こう


今回もすごい面白かった・・・
冒頭が検死解剖のシーンで、
いきなり過去最大級のグロがきてすごかったです・・・
検死ってあんなことしてんのか・・・
終盤には過去3作の全事象が絡んできてちょっと分からなくなったけど、
それにしても良かった
話としてはまだ続きがありそうな感じなんで、
4のヒット、そして5制作を期待したいですねー

シャナ

マティルダさん・・・(;ω;`)
10巻も残すところあとエピローグだけとなりました
いやぁ熱かった・・・
アラストールマティルダの愛なんか素敵すぎる
5巻と10巻のデキは素晴らしい

シゴフミ(新番組)
相撲アニメかと思った(四股踏み)
明日奈さんw怖いっすww
とりあえず植田松岡大阪コンビの活躍を見守りたい


フルメタル・パニック!(新番組)
ここへきてフルメタ(再)
とは言え今までノータッチやったし、ここらで見ておくのも悪くない
それにしてもみくにさんはいい仕事だな


true tears(新番組)
このティッシュ箱アーティストめ
これまぁ全然イマイチだったな
しおんの王は?