勉強やだ

始まって・・・しまうのか


データ整理してて、すごい懐かしいメッセのログを思わず覗いた
あの俺・ゆうぞん・GOTMAN・途中から対角化、
自家発電の話で盛り上がったやつ
やっぱチャット楽しいよなー
あーネトゲやりてぇ

シャナ

12巻またいいとこで終わるわー
ちなみに12巻を昨日読み終わった日にアニメ14話を昨日見た
これって場面がちょうど一緒なのよね


発売日順でいくと次が「S」なもんで、
今後の展開はしばしお預け

木金土

狼と香辛料2話
小清水でも悪くない気がしてきた


シャナ14話
原作読みとアニメ進行の足並みが揃った
原作に登場しない近衛嬢がどう絡んでくるのか
また原作はどうなってるのか
楽しみは尽きないが1月末までテストorz


H2O3話
どんどんOPが好きになってきます
みんな死ねばいいのに


破天荒遊戯3話
みんなすごいね
ツインテラゼルちゃんは妙に子供っぽく見える


グレンラガン15話
神演出の数々で第一部・完
螺旋王すごく・・・逞しいです・・・
再放送ってことで総集編の16話は飛ばしてくれるそうだ
なので次は17話7年後クルー!!


ガンダム#15
第二幕でOPED変更
頑張れ京都人
それにしてもなんという虫の息
やっと新型が出てくるなー
かっこいいのくるかなー


CLANNAD13回
ハードケースの意味ねぇ
みんなええ子や
キャストのヴァイオリンてどこでしゃべったんやと思ったら、
生音使ってるってことっすか


ペルソナ3
空の境界の主題歌CMやってた
これ見たいのになー、東京でしかやらんとかorz


キミキス#15
ここ最近はなんといっても咲野先輩が熱い


ロザバン3話
なんだかこう略すようなのでやってみた
そうだ安っぽい感動のオンパレード!
フリーザ様もっと言ってやってください!
初見はあんまりやったけどOPEDともになんか良くなってきた