income - outlay

11月分の給料明細が出てた
うちは11月〆で年収を計算するんで、
これで今年度の年収は100万4300円で確定だ
ふーん、100万・・・
嘘だっっ!!!


俺の100万はいずこへ・・・
50万ぐらいは心当たりがあるとして、
残り50万ぐらいの行方にお心当たりのある方はこちらまで


AMD Phenom gets killed easily - OCW
オーバークロッカー涙目ww


AMDは自作市場はほんともうどうしようもないな
ところでBarcelonaに続いてYorkfieldにもエラッタ見つかったみたいで、
まぁ俺は買うならWolfdaleですが
近々載せ替えの予定があるわけでもないですが
とは言えP5BDXもCOMMANDOもYorkfieldまで対応してくれるしね
でも次に愛機テコ入れする時はマザー変えてDDR3かな・・・


とりあえず金が欲しい

シャナ2巻

シャナ可愛くなってきた
千草さんはできた奥方だ

ガンダム#10
ソレスタルなんとかショボいよソレスタルなんとか
売れないデブタレのバーチャは痩せて髪も伸ばしてナドレとして再生の道を(ry
色的にはトールギス、髪はノーベルよりもっと髪っぽい
モミアゲきめぇw


キミキス#10
まさかの作画改善
でも次回予告見て萎えた


スカイガールズ23話
このロリコンじじいどもめ!