もっと欲しいもっともっと欲しい

久々に物欲がすごい湧いてきた
お金が無いほどに顕在化してくるもんなんだなこいつってば・・・!
人生で初めてレジで「10回払いで」とか言う日もそう遠くないやも知れん


山ちゃん離婚したんだってな・・・
あの豪邸はかないみかにプレゼントだそうだ

FFT

さすがに全員レベル99ともなると、
いかにディープダンジョンと言えどぬるいな
扉探しがめんどくさいです


とりあえずうちは全員射程1の肉弾PT
ラムザは基本的に初期位置で算術砲
Faith97ができる主人公の有効利用
エクスカリバー持たせてホーリーは強い、たまにフレア


切り込み隊長はバルフレア
速いわ跳ぶわ乱れ撃つわで強い
拳術でサポートもこなします


安定した強さを誇るのがオルランドゥ
物理AT・HPともによく伸びてくれた
全剣技に暗黒でまさにソードマスター
全剣技の前に暗黒は用無しかと思われるがそこはご愛嬌
まぁま、イービルブレードとかたまに使うやん?


もう1人のソードマスター、我らがアグリアスさん
ホーリーナイトでありながらダークナイトアグリアスさん
いっつも「そこの女は置いてけグヘヘ」とか言われちゃうアグリアスさん
実は弱いけど気にしない、それが愛でしょう


5人目は人型レーゼ
MPすりかえ&MP回復移動セットなうえにアイテム補正もなしで、
素のMoveが3しかないのが痛い
だがそれを補って余りある攻撃力
近付けなくても地烈斬とホーリーブレス
初撃で勧誘、2撃目で撃破という、
鬼畜アメとムチを必殺技に持つドSさん

シャナ2巻

ラミーとマージョリーさんが来るとこ
読んでて釘宮ボイスとか生天目ボイスとか岩田ボイスとか、
脳内再生されるのが楽しいね


佐藤と田中が微妙にアニメと違うかな
原作だとこんな仲良かったんだな
池はメガネキャラをこじつけられすぎw

ひぐらし祭囃し編其の九
監督焦りすぎw
赤坂強いなー・・・
実写版もSounds by I've


グレンラガン10話
じじいw
ニアなんというピュアソウル


マイユア#10
この展開・・・(゜Д゜;)ゴクリ
微妙にリアリティ溢れるダークさがこの作品の味