うるさい×3

しぐ は「しゃくがんのシャナ」をてにいれた!


水曜、突然友達が1巻を持ってきてくれた
昨日猛ダッシュで読んだら、今日2巻持ってきてくれてた
この連携やべぇw
全巻貸してくれる勢いだぜー!
ィヤッハーッ!


とりあえずアニメ1期と劇場版は見たので、今復習してるみたいな感じ
ドキワク

FFT

まだ最終面には突入してない
とりあえず儲け話全部やって、
あとディープダンジョンもクリアして、
んで通信無しで手に入る範囲である程度装備整えて、
それからササッとラスボス倒してくるわ
もうストーリーとか忘れるぐらいキャラ育成しかしてないけど

火水木

ef09
だんご大家族
みやこ逆転ホームラン!


もやしもん7話
農大熱すぎだろ・・・
勉強するヒマあんのか


しおんの王7話
俺にもポンと札束くれるお兄さんいねーかなー
将棋したくなってきた


みなみけ9話
なるほど、バカこそが風邪をひくんだな
さすが千秋
うちにも春香ねえさまを1人ください


D.C.10話
なにやってんだいよしゆきー
ところでこれって前作から53年後の初音島らしいぜ!
DVDのCMで言ってた!すげぇな!
なんて今さらなんだ!


竹刀9話
段くんあのキャラなのに・・・キャラなのに
くじらうぜぇw


スケッチブック10話
動物勢強いなーかわいい
そして犬男は能登でやはり豪華


ナイトウィザードEpisode.10
やっぱアクセス数ダントツだわこれ
生身で大気圏突入w
アンゼロットには何か策があるのだと信じたい


シャナ10話
貫太郎さん
ここへきてようやくストーリーに進展が見られそうだ!


こじか9時間目
白井いい奴化・・・?
終わり方怖ぇ