絶望した

全然これ書く時間っつーかタイミングがないなー
またクソ忙しいわほんまにもう
先週は課題4つとテスト2つを抱えてた
月曜火曜と続けて専門科目のテストがあったんでね、
正直ヤバい2つなんで、寝る間を惜しんで、
非難轟々の彼女を会えん我慢してくれと抑えて、
とにかくまぁ頑張ったんですよテスト勉強


なのにもう無駄だったと思わざるを得ない散々な・・・
結果のついてきてなさがひどい
嘘だといってよバーニィ


冷蔵庫開けたら見たことない感じの食べ物があった
なんでもスロベニアのお菓子なんだと
あぁ、これこれ
ま、俺が食べたのはどっちかっつーとマズい寄りの味だったけどな
ギバニッツァ!


これは熱い


鏡音リンがいつの間にか双子になってた
そうだねアイマスだね


あー、それにしても新しいモニタ欲しいな
MDT242WGとか出ちゃったしな、やばいな

FFT

やり込みダルくなってきた
Lv下げとかめんどいよなー
もうさっさと全クリしちゃえ

水木金土日月火水木金土月

D.C.8話
いよいよ魔法きたな


竹刀7話
なんという乱打戦w
小手抜き片手面かっけぇぇぇぇぇぇぇええ!!
俺は正面からの順胴も逆胴も大好きだ
おぼえていーますーか


スケッチブック8話
俺も絵より写真だな
写真すらろくに撮らないけどな


ナイトウィザードEpisode.08
シャイマールがかっこいい予感
キリヒトの攻撃力が尋常じゃない予感


シャナ8話
しばらく主役はマージョリーさんです
おっぱいおっぱい


こじか7時間目
お泊まりになってる
おこーろーりーよー


ひぐらし祭囃し編其の七
最後の綿流しの夜、目前
ジワジワ上げてきやがるぜぃ


グレンラガン8話
俺、この戦いが終わったらヨーコに十倍返しするんだ・・・
アニキ。゚(゚´Д`゚)゚。


マイユア#8
垣間見えてたが、佐菜ちゃんは結構ダメなやつだな・・・
しかし面白くなってきた


ガンダム#08
しゃべりすぎだろ、JK
そんなだからやたらエクシアだけ毎回ピンチなんだよ


CLANNAD7回
ふーちゃんどうなってしまうんですか・・・


マクロスダイナマイト7(新番組)
俺あのCMでやってるマクロスF
あれが始まると思ってたんよ
そしたら福ちゃんがダイナマイダイナマイ言ってんのw
俺の歌を聴けぇ!!


スカイガールズ21話
ワームの進化が楽しい
ラスボスはどんなのが出てくるのか


キミキス#08
こわーれそぉでー


レンタルマギカ8話
OPにどんな心境の変化があったんだろう
アディは良い子


ef08
ふらーぃはーぃ
千尋・・・(つд`)
そして次回予告はもうなんと言っていいものか・・・


もやしもん6話
やっぱ農大おもしろそうだ
あれ?俺ぜんぜん悩殺されてないよ?


しおんの王6話
人間ドラマがいろいろとアレだな


みなみけ8話
きもちわるい
速水先輩の活躍がメイン


D.C.9話
まったくよしゆきは
でも修学旅行はやっぱニャンニャンよりワイワイだよな


竹刀8話
タマちゃんめ、かわいいな


スケッチブック9話
近道はなし、地道に積み上げてゆくのみと知れ
さすが部長


ナイトウィザードEpisode.09
ほんまあっけなく手に入るわー宝玉


シャナ9話
なんというサイドストーリー
次回親父アニメ初登場か


こじか8時間目
今回もひどいなー修正
しかしあの状況から3人はよくあそこまで仲良くなったもんだ


ひぐらし祭囃し編其の八
トミー逃げて><
これはドキドキの極み


グレンラガン9話
よーこ(;ω;`)
ドロドロしててネチャネチャしてて気持ちいぃ〜
もちろん、性的な意味で


マイユア#9
電波将軍様それだけはご勘弁を><
それぞれが抱える陰の部分、
今後どう展開されてゆくのか気になります


ガンダム#09
実は結構脆いっていうソレスタルなんとか
だが熱くなってきた


CLANNAD8回
定番っちゃ定番だがこれは切ない
徐々に状況が悪化していくのはAirも一緒だった・・・
Kanonも見ないと


スカイガールズ22話
艦長いい人やけどあんま活躍が無いよね


キミキス#09
中学も高校も水泳大会無かったなぁ
しかしなぜメドレーの第1泳者が飛び込み


レンタルマギカ9話
えらいこっちゃ