パッサパサ

寒いなー
寒いうえにさらに寒いよな
もう鼻呼吸が不十分で口とかカラカラだよ
あとそこかしこがなんか痒い

だがヒマは無い

本屋行ったら今年も「このラノベが熱い」が出てたから見てた
去年はこれのプッシュで狼と香辛料に出会ったからなー
Amazon一押しのとらドラもなかなか面白そうだった
作品トップはフルメタやったんやけど、
巻数行ってるやつはちょっと手が出しにくいよな
シャナも然り
タバサの冒険もまだ読んでねぇや
つーか今は時間がないよりもお金がない


とりあえずとらドラと、バカとなんとかとなんとか、みたいなやつに注目した

FFT

ものまね士めんどくせー
どうすれば効率よく・・・

ef07
恋は下り坂、愛は上り坂
iPod蓮治
宮村先輩が悲惨です・・・


もやしもん5話
ただやすーかおがたいへんなことになってるぞー
酒の話はわからねぇよ


しおんの王5話
はに兄の車速いよw
中飛車ブーム


みなみけ7話
先生と二宮くんw
ばーんーちょ ばーんーちょ