Happy Monday

自分も新成人なんで、
スーツだとか貸衣装だとかのDMがちょくちょく来ます
こないだ貸衣装のが1つ入ってたんやけど、
モデルがもう明らかにオッサンなのよ
もうちょっとこう・・・ねぇ?
せめて20代前半に見える人でいってほしいよねぇ


Amazonがやたら「とらドラ!」を薦めてくんだけど面白いの?

FFT

みんな仕上がってきた
平均Lv80ぐらいやから、もう少ししたらLv下げしないと


最後の連戦入る手前で、とりあえず全キャラ出してサブイベントやって
今は儲け話を片っ端からやってってるとこです
アグリアスさんがようやく我が軍の暗黒騎士第1号になりました
黒魔道士Masterが長い道のりだった
ホーリーでダークな僕らのアグリアスさん

土月

ガンダム#07
言うなら「なんとかビーイング」の方だろ・・・
ハロw


CLANNAD6回
岡崎最高!


スカイガールズ20話
写真は苦手です


キミキス#07
キスしたくなってきた


レンタルマギカ7話
お兄ちゃん社長は自分を適当に扱いすぎです
周りの迷惑も考えてください


当ブログのリンク元情報だけに限って見れば、
今期一番盛り上がってるのはナイトウィザード
次点でもやしもんあたり
OPはどう聞いてもまっくんです