昨日も今日も15時起床

どうも、shiguです
忙しかったね
あと滋賀寒い
マジふざけんな


ようやく落ち着きまして、アニメも消費しまして
来週は専門科目が5コマも休講という希有な週であります
昨日とりあえず部屋の掃除とかした


対角化んとこのレポートがすごいな
JR頑張りすぎだろ

FFT

それほどやってないけど
サブイベントのムスタディオは元気だなー
親父の活躍も見逃せないが
アグリアスさんが誕生日プレゼントをもらったようです
俺も6月22日を覚えておこう

火水木金土月火水木金

ef05
まったくお姉ちゃんは


もやしもん3話
醸しとんなぁ、かわいいなぁ
さり気なく新キャラ加入


しおんの王3話
なんで泣いとるん


みなみけ5話
春香姉さまはすごい


D.C.6話
バナナはいいぞバナナは
さくらさんは素敵にご成長されましたね


竹刀5話
タマちゃんはかわええのぅ
いよいよ試合だな、それにしてもこいつら青春真っ只中
久々に剣道やりたくなってくるから困る


スケッチブック6話
あの2人も美術部員でしたか
合宿いいよねー


ナイトウィザードEpisode.06
さっがーれ↓
檜山はやはりいい仕事


シャナ6話
マージョリーさんが素敵です
来週もまだ遊ぶ気か


こじか5時間目
この宝院先生のキャラもアニメのなんだかなぁな部分
次回はみんな大好き秋さん


ひぐらし祭囃し編其の伍
ババァ良キャラ転換の瞬間
この時期「〜の極み」とか使ったら、
間違いなくあのサイトのあのへんに「キワミ、アッー!」とか使われる


グレンラガン6話
ここまでの復習
おはようございますw


マイユア6話
雛子は1話だけのキャラかと思ってたら結構押してくるな
ヒロインはあの長い黒髪の子です、忘るるなかれ
セーブが完了しましたw


ガンダム#06
おっぱいガンダムの名はダテじゃない
6話目にして追加武装、飛ばしてんなぁ
コーラサワーは愛されキャラw


CLANNAD5回
完全に星だと思ってた人です
風子の成仏まだかなぁ


スカイガールズ19話
それで片岡あづさなわけか
ストーリー的にもなるほどな回


キミキス#06
Kiss Kiss 恋してるよ


レンタルマギカ6話
角度で言われてもわかんねーよ


ef06
ED変わった
久瀬さんは微妙に解ってないな


もやしもん4話
なんか農大すごい楽しそうだな
かもすぞかもすぞ


しおんの王4話
ドキドキしたなぁ
2連敗か


みなみけ6話
チアキビジョンすげぇ
春香姉さまはここ最近サービス要員だな


D.C.7話
ななか(;ω;`)


竹刀6話
みやみやww
てか普通に勝ったね、よかったね
武礼葉最強


スケッチブック7話
涼風コンビの扱いが日に日にでかく
部長はいいおやっさんになる


ナイトウィザードEpisode.07
どんぺり


シャナ7話
いけ はなにかをたくらんでいる!
あんまり栄光に輝けてなかったね


こじか6時間目
秋さん(;ω;`)
しかしこの規制はww


ひぐらし祭囃し編其の六
羽入がんばれ
どんどんがんばれ


グレンラガン7話
先週からずっとブータはよく頑張った


マイユア7話
キャラメル食べたくなった
コンビニ行っても明治のキャラメル売ってなかった・・・
ポーが殺られた!


先週分を見れないうちに今週分が始まったよ