WiiじゃないよViiだよ

いや、Wiiだよ


先日知人宅で始めてWiiやったんですが、ごめん俺正直Wiiナメてたわ
さすが世界の任天堂
N64で止まってた俺の中の任天堂が動き出した瞬間


山ちゃん・かないみかの次は剛昌・高山みなみだそうだ
バーローwww多忙で擦れ違ってんじゃねぇよバーローww
ばーろ・・・(´・ω・`)


先週本屋行ったらその日発売の狼と香辛料6巻があったけど、
財布に300円しか入ってなくてあえなく撤退
よつばとのカレンダーも毎年欲しいなぁと1度は思うけど、
ついぞ買わずにまた年は過ぎ行くのだろう

シャナ

4巻まで読んで今日から5巻
とりあえず序盤が一段落して、5巻は天道宮とか出てくるよ
普段開いたらコキュートスがひらーんてなってるだけの、
あのタイトルページ(?)みたいなとこが、
5巻だけは先代さんで埋まってます


シャナも可愛いけどアラストオルさんも可愛いな
江原正士かっこいいよ江原正士
今まさに俺の中でシャナが非常に熱いことになってるので、
彼女にもっとシャナの絵を描かせよう
やつはのいぢ絵がお気に入りなので喜んで描いてくれるはずだ

月火水木金土

レンタルマギカ10話
アディ生きてるって信じてた
一段落で最後なんかキレイな終わり方でよかったね


ef10
紘は頑張った
神演出の連続だったな
空気の読めない団子大家族、だがそれすらも力に変えて


もやしもん8話
なんでもありすぎだよ農大w
俺はやっぱ武藤だな
地味にムーディがかもしてたりもする
蛍空気だよ蛍


しおんの王8話
例のやつが始まりました
しおんちゃんはかわいいな
二階堂さんは私服披露でさらに人気を伸ばした


みなみけ10話
冬が登場した、奈々さんだった
中性キャラのオンパレード
どこへゆくの先生と二ノ宮くん


D.C.11話
好きなだけじゃうまくいかないのよ
こんなに好きなのにね・・・
小恋ちゃんはメインの座をさっさと由夢ちゃんに譲ればいい


竹刀10話
ババァの一家かクソっ!w
みやみやの素は普通にかわいいよね
タマちゃんの方がかわいいけどね


スケッチブック11話
ねこかわいいよねこ
もう長いこと寝込むほどの体調不良に陥ってないなぁ
慢性的な睡眠不足はさておき


ナイトウィザードEpisode.11
エリスちゃんかわいそかわいそなのです
次週誰がさよなら?


シャナ11話
最近の池がなんかちょっとw
なるほど零時迷子


こじか10時間目
美々ちゃんはただ居るだけで修正対象
ひとにやさしく


ひぐらし祭囃し編其の拾
しおーん(´・ω・`)
まぁ敵部隊がしょぼすぎっていう


グレンラガン11話
主人公暗いよ主人公
そしたらhappily ever afterrrrrrrrrrrrrr!!!
シモンが起きてよかった
ニアいい子


マイユア#11
ちょ、まさかの星乃さんまでww
なんだこのアニメまともなやついねぇよw
だがラストは泣いた
お母さんと約束したので来週も見ます


ガンダム#11
最近はすっかりスメラギさんの一人舞台


CLANNAD9回
感動の最終回
風子編終わりで次からことみ編か
Airとおんなじ感じでじゃあKanonもこんなかな


スカイガールズ24話
そう考えると2話で最終決戦にケリがついてしまうのか・・・
って感じではあるけども
まぁ頑張って


キミキス#11
さ、逆玉の輿でも狙ってくか
目指せ生涯ヒモ生活
二見さん可愛いとこあるやん