そんなもんさね

うちの学科木曜は授業無いか、あっても1つだけって人がほとんど
でもみんな案外木曜は家で勉強進んでないみたい
かく言う俺も


土曜サークル無かったし、バイト夜だけやし
日曜昼から出かけたけど、バイト夜だけやし
いつもより余裕のある週末を過ごしたんですが
勉強時間のわりに進んだ量が少なくて思い返して萎える

ストップ・ザ・メタボ

顕著に太ってきた
後期始まってからの変化が明らかすぎる
学校での昼飯がいかんのかなぁ

FFT

やってね

ガンダム5話
種デスのデュートリオンもこのアイデアやったと思うけど、
宇宙空間での太陽光発電と地上への供給、
それが今作ではもう物語の中核を担っちゃってね
俺もこのアイデア好きやけど
ただ今回は初めてちょっと燃えた


CLANNAD4話
冒頭普通だな
智代さんいいよ智代さん
うわ、幽霊出てきた
次回予告は9割方吐息


スカイガールズ18話
お前らモップてw
過去のあれと異様に高いシンクロ率とワームの行動と
終盤に向けてそろそろ動かないとね


キミキス#05
摩央姉ちゃんすげぇ〜(水平飛行的な意味で
最初から怪しかったが、最近はクオリティの低さが顕著だな
星乃さん応援してるぞ