秋の夜長に

大学2回生後期も半分ぐらいきたわけだが
どいつもこいつも中盤にいろいろ仕掛けてきやがって・・・!
レポートとか中間テストとか・・・!


秋の夜長はゲーム?読書?優雅にお月見?
いいえ課題に終われて寝不足です

FFT

Wikiをちょっと真剣に見始める
誰だよチャプター5か6まであるとか言ったやつ、
4で終わりっつーかむしろもうストーリーはほとんど終わりだよ


なんかもう固定キャラ全部仲間にできるとこまできてるっぽい
とりあえず面子揃えるか
んで儲け話とかサブイベントとかやりまくって、
てきとーにラスボス倒しに行くわ
でも通信しないとレアアイテムの回収がイマイチっぽいね
まぁ対人戦も無いわけなんでいいですが


ラムザアルテマラーニングさせたけど算術ホーリーの前に出番がない

レンタルマギカ5話
ネコもいいがエリゴールもなかなか・・・
ま、俺はアディリシアさんがいればそれでいいけどね