あるべき姿

最近俺がんばってね?
バイトも適度に抑えて、すごい勉強してね?
課題に追われてるだけやけど・・・
いや、別に今までが頑張ってなかったわけじゃないけども
とりあえずPS2太鼓の達人8代目の情報が出てこなくてやきもき


バイト先の店長が結構見てるんですよ、アニメ
基本的に夜中に帰宅やから、つけたらやってるみたいなあれで
ラブコンが面白いみたいな話で「うは、店長アニメシャワーっすかw」
みたいな話もあったんやけど、
最近はもやしもんが面白いっつって盛り上がってる
たまたま他店の社員さんも来てたから聞いてみたら、
その人も見ててあれは若干面白いっつってた
いま、菌が熱い

どうしてお腹が減るのかな

最近すごいよく食べる
食べても食べても腹が減るみたいな・・・
夏休みぐらいからかなぁ?
これまでは食欲無いとかではなしに、
そこまで食事とその量に執着はなかったんですよ
でもここ最近はすごく食べたい


その点、日本は食文化に恵まれている(´ω`*)

FFT

なんだかサブイベントだとかディープダンジョンだとかが、
たくさんあるそうで
そろそろ攻略情報に頼らざるを得ないか


密猟、盗む、発見移動の類をまったくやってねぇからなぁ
レアアイテムなんて全然持ってないんだぜ


とりあえずクリアだけならあっさりできそうで、
あとやり込み要素はあるからそこをどうするかやな

木金

シャナ5話
千草さんはさすがだな
てかそろそろなんか起こってほしいんですが
今週とか特にタイトル「家族の食卓」とか言って、
まったりする気に満ち溢れてるやないですか


こじか4話
俺ここの話あんまり好きじゃない
次回アニメオリジナルの予感


ひぐらし17話
三四はエロいなぁ
羽入がんばれ


グレンラガン5話
アニキただのバカじゃね?


マイユア5話
このOP好き
祭と聞いて燃えないやつはダメだろ
ところで佐菜ちゃんって結構ダメだよね
最後の怖いのはなんですか・・・?