合言葉は「結局中日」

近年のセ・リーグペナントレースの合言葉
どれだけ巨人が走ってても、阪神が2桁連勝しても、
結局は中日に持っていかれるんじゃないかという、
漠然としつつもなんか説得力のある世間話のネタ
日本一は本当に久しいようだ


あれ?山井の完全試合は?

カリもふこそ正義

JOINT発売

JOINT 【通常盤】

JOINT 【通常盤】


しかしこれは完全に[TEST]さんに喰われたな
放送開始わずか数日でさすがのアレンジ能力を発揮、
「本家出しにくいなーこのデキはw」とか思ってたら
まぁギターソロ無かった時点で方向性が違ってたか
PVには川田まみ以外に尾崎さんとハリーが参戦
ギターテレキャスやったけどペイントが違った・・・
まぁ水浸しになんのに普通の持ってくるわけないか
アゴよりもグラサンよりもハゲが一番輝いてたぜ!(←全体的に失礼

FFT

え・・・算術MP消費しないとかバカじゃねぇの?

火水

ef4話
この話はどこに向かっているのか


みなみけ4話
先輩気持ち悪いっすw
うちにも春香姉さまを1人ください


もやしもん2話
かもしてるわー、実にかもしてる
これはいいアニメ


しおんの王2話
名物・駒クッキー
みんなプロになって頑張ってるみたいだ
だが将棋よりストーリーの方が気になる


D.C.5話
OP見りゃわかるとは言え、バンドやってます的なあれが突然に
それにしてもこの初々しさは小学生レベルw
乳描写は頑張りすぎ


竹刀4話
ちょっといい話
「合法的に棒状のモノで人を殴れるなんて(*´∀`*)」とか定番やけど、
真剣にやりだしたらそんなこと考えなくなるよね


スケッチブック5話
ねこねこ動画
ねこ声優のキャスティングは素敵


ナイトウィザード5話
安藤さん安藤さん言われてることになんだか違和感
1話で1個回収とか飛ばしすぎじゃね?