10月ってこんなんやっけ

妙に暑かったり寒かったりなんなんや


来週水曜まで、軽く死ねる課題量になってます

FFT

ディリータはただ単にオヴェリア狙いなわけ?
ま、俺にはアグリアスさんがいるからいいけどな


ムービーもいいけどフィールド画面のちびキャラかわいいよなー
動きがいいわ
すごい処理落ちとか音ズレとかするアビリティもあれば、
もっと派手なやつがスルスル動いたり


ホーリー強い
算術ホーリーとか大変なことになる予感
あと初めて忍者キャラができた
二刀流は男のロマン

木金

シャナ
OPだけ良くて実にもったいないアニメだ
ヘカテーの狙いはそこか
使徒が人の心を理解しようとしているとでも!?って感じ
よくわかんないねごめんね


こじか
全画面修正多いw
それにしても音声の基準は厳しすぎやしないかい?
この国の表現の自由はどこへいったんだい?


ひぐらし
このへんはまぁ・・・ね
羽入がんばれな


グレンラガン
え、なにこの画w


マイユア
それにしても子安はお嬢ちゃんが好きだな