下校途中+エロ本=ロマン

ニートが公園でエロ本燃やしてたら火事と間違って通報されたって
成人雑誌編集長の寄せたコメント↓
「完全に証拠隠滅したかったところをみると、
 AV全盛の現代にあって、エロ本をこよなく愛する青年が、
 お世話になった本を最後にきちんと弔いたかったのではないでしょうか」


さすがに愛を感じるコメントw


なんか面白そうなのあるね

KOTO

京都初のSWEETS PARADISEに行ってきましたよ
18時前ぐらいに行ったけどちょっと待つだけですぐ入れた
時間は70分です


とりあえず1500円であれは安いと思う
季節でメニュー変わったりもすんのかなぁ、また行きたい
KOTOつながりか知らんけど店内で七転八起☆至上主義流れてた
ごめん、多分普通に有線


でも一番気になるのは9階にあるという駐輪場
なぜそんな標高にわざわざ駐輪場が・・・
やっぱ専用エレベーターとかで上げんのかな?


金ないけど新しい靴買った、カードで
ちゃんとスキミングされてないかとか、
店員の動きに不審な点がないか見てるから!
金ないけど駐輪場の定期更新と新しいチャリ買わんといかん
でも来月の給料日は土曜だから、1日早く給料が入る
ちょっと嬉しい

FFT

チャプター3に入りました


不浄王キュクレイン?を、
バリバリのボス戦仕様で万全の編成で臨んだら、
あまりに呆気なくてびっくりした


ラムザはガッツと算術でいくつもりなんですが、
ようやく白刃取りを覚えたので魔法系の育成に入る
前衛キャラ作ったからってそいつが後衛を守れるわけでもないし、
PT編成がいまいちよくわかんねぇや
とりあえず男は暗黒騎士、女は算術みたいな

火水

ef
何度見てもOPが長文すぎる
しかしこれはクセになるメロディ
中身は・・・よくわかんねぇや


もやしもん(新番組)
これはww
良作の予感w


しおんの王(新番組)
将棋か、いいね
駒クッキーください
しかし絵のタッチもあいまってなんか怖い


みなみけ
それにしても夏奈はダメなやつだな


D.C.
ヒロイン地味やなー
見事なサービス回なんだろうが、
体操服およびブルマ評価の低い俺にとっては効果はイマイチだ


竹刀
ちょ、みやみやw
もう全編通してみやみや


スケッチブック
時間がゆっくり流れていますね
焼き鳥食べたい


ナイトウィザード
でもファンタジーで宇宙とかむしろ
戻りなさい>ボス弱体化>一撃死
なんだこれ