人生80年の時代

みんな二十歳を迎えるわけだが、GOTMAN&じょうがもうダメだorz


ALTERのアロエたんフィギュアに、
全長約6cmのCPUシャロン様が付いてる件
バラ売りしやがってください


うちの学校のマークが変わるんですけどね
もうダサくなりすぎてどうしようかと
俺学校辞めようかと思った
ごめんほんとは思ってない
でもダサい勘弁
でもあまりのダサさにさすがに反発があったのか、
以前のものと混在していくって朝日新聞が言ってた
良かった
それにしてもダサいマジ勘弁

こんなこともあろうかと

今月ちょっと給料多かったから大きな気持ちでいたら、
思いのほか出費が重なって案外ピンチ
PSPの2万が響いているとでもいうのか・・・


財布に小銭が多いのがイヤなのでこまめに貯金してるんですが、
必要になるやも知れんと十円玉貯金を数えてみたら7000円あった
とは言え両替するにも郵便局行けるの木曜しかないからな
微妙に使い勝手の悪いスキルみたいだ


とりあえずいろいろとカードで乗り切ってみようと思う
がんばれ俺

FFT

なんかチョコボ増殖してるんすけどwww


スタディオとアグリアスさんが仲間になりました
「まだショップに弓が並ばない・・・弓使い育てられん」
とか思ってたら素手の弓使いが予想以上に強かった
接近戦に持ち込まれても大丈夫ってことか!
サクサクいけるぜ


序盤頑張ってくれた、手塩にかけて一から育てた一般兵たち
でも固定キャラが続々現れてその地位を奪われていくんだろうな・・・

土月

おおきく振りかぶって(最終回)
やっぱここで終わりかぁ
シナリオは原作に忠実やったけど中途半端感は否めないよね
まぁでも雰囲気を損なわず、アニメ微妙やったにしろ、
(特にプレイ中のシーンに多く見られるような距離感のおかしさ等)
悪かなかったんじゃないでしょうか
泉はかっこよかった
次からコードギアス再放送だって
さっさと2期やれ


ガンダム
彼女とあーだこーだ言いながら鑑賞
要点↓
・男キャラの髪が長い
・MSがダサい
・話がよくわからん
だそうです
しかもMS戦が微妙に熱くないんだよな・・・


CLANNAD
なんという王道を往くエロゲ主人公・・・全年齢だけどね
鍵はアホの子ばっかだなー


スカイガールズ
全編通して七恵さん、お風呂もあるよ


キミキス
感じはまずまず原作を追ってるんだが作画が微妙だなこれ
しぐは星乃さんを応援しています
そして摩央姉ちゃんは俺の姉


レンタルマギカ
なんというカラオケw
あれ?これ3話?
先週なかったと思ったが・・・まぁいい
OPとEDでお腹いっぱいだよ