やっぱ中日か

サークルの試合・・・勝てんなぁ・・・
来年度のリーグ戦残留をかけた入れ替え戦まであと1ヶ月


ドスパラがDSのマジコン売ってた

FFT

敵がこっちのレベルに合わせてくるし、フリーバトルやし、
極端な話まったく話進んでなくてもLv99とかできあがるわけで
今どこまで育てて、いつストーリーを進めるかって考えんといかん
各キャラにある程度の方向性持たせたり、
Brave値調整とかやってたらかなりレベル上がってる気がする・・・
とりあえず行き詰まるまでストーリー進めとくか


フィールドは正方形の斜め見下ろし方で、
キャビネット図みたいで90度ずつ回せる
でも背の高い障害物が多かったりすると、すごい見にくいフィールドがある
そんだけ
まぁどうしようもないような仕様ではない
見下ろし角度もちょっと変えられるし

火水木金

ef
どうやら1話を見逃していたらしい
先週なんか時間早かったんやんな、
帰ってきて録画予約しようと思ったらもうBLUE DROP始まってたし
ところでアニメ化早くね?あれ、そうでもない?
すごくシャフトな仕事だった


みなみけ
定番かつ安定な3姉妹やなぁ
それにしても夏奈はダメなやつだ


竹刀
高校生になって友達ができました
ドサドとは言わんやろ・・・言ってる人いんの?
それにしてもタマちゃんは俺のヒーローだよ
あんこ入り☆パスタライス


スケッチブック
いい子だよ麻生さんは
牧野由依は4ヶ月連続リリース中らしい


ナイトウィザード
OPやっぱなんべん聞いてもすごくまっくん
ありがとうトラップセンサー
それにしてもベタなRPG
だがそれ故に燃える


こじか
今週も「の」は大活躍ですねw
音の方も毎回たくさんお疲れ様です
見えてる>見せてるの>あれ?見えてないよ?


シャナ
それにしてもOPが熱いシングル発売は今月末
とか思ってたら尻切れになってた最後がちょっと変わってるやん!
明らかに怪しい近衛さんがなんなのか気になって仕方ないね


ひぐらし
はにゅう のボルテージがあがった!


グレンラガン
これは熱い
朝っぱらからいいテンションでやってたんだな
ヨーコがんばれ


マイユア
主人公はリスカ経験者か
腕時計で隠すとかムリじゃね?
てかそれ以前に星野さん呼ぶとかマジ空気読め