世界のSONY

それにしてもPSP映像キレイだな
あとスリープモード最高
あとバッテリ切れても途中の状態保存してくれるの最高
今日なんかはゲーム中のムービー再生中にバッテリ切れて、
これはさすがにやばいと思ったけど、
ACアダプタつないで電源入れたら普通にムービー続きで始まって感動した


ただ、FFTは戦闘中フィールドがすごい見にくい
障害物を透過してキャラが見える機能とか欲しかった
とか思ってたらそれが実現されてる夢を見た
これも若さ故


チャプター1が終わったんですが、
キャラ育成が自由すぎて逆にどうしたらいいのか分からんね
野郎ばっかの肉弾PTができあがってるんですが・・・
モンク強いよモンク
てか取説見る限り算術師ってあれエグいよね?


とりあえずアルガスは死ね

マギステル=マギ

なんか今日は、
GOTMANがみんなの憧れの職業への大きな一歩を踏み出した日らしい
なのでおめでとう

おお振り
三橋うぜーw
三橋はウザいがすごくいいシーン


ガンダムOO
キュリオスが一番マシ


CLANNAD(新番組)
京アニ神話再び
そーいやKanonまだ見てないな
また春休みにDVD見よう


スカイガールズ
この親にしてなんとやら
次週みんなのアイドル七恵さんが主役ということで、
制作陣の力の入り方も違うだろう


キミキス
IWAO予想外にでけぇw
早く俺の家にも摩央姉ちゃん来んかなぁ