さー、なにして遊ぶ?

新しいゲームwktkすんなぁ
とりあえずFFTなんですが、彼女が「ジャンヌ・ダルク」っての貸してくれた
こっちもSRPGで、取説読む限り面白そうだ
キてるな、PSP


ちなみにハードはピアノブラックを買ったんやけど、
分かっていたとは言え指の脂がついてすごく目立つんだぜ
気になるけど我慢する、ちゃんとキレイに使う
べ、別に俺の指が特別脂ぎってるとかじゃないんだからね!?

ひぐらし
よく頑張ったね、三四さん


グレンラガン
初めてのグレンラガン
それにしてもこのアニメ、実に顔である


獣神演武(新番組)
どう聞いてもビークルです
うぃんたーろーん


マイユア
麻緒衣ちゃんのおっぱい要員としての活躍が目覚ましい
世話焼かれて嬉しくない男はいませんね
次回予告は視聴者にすごく親身w