持っててよかったPSP

買った
やっぱ時代はPSPだよな、俺始まったな


FFT買ったけどまだやってない
ところでDSで新しいの出るね?
んで、Webブラウジングできることに少々の感動を
すごいねー
これでウンウン言ってるだけのウ○コタイムも、
楽しいVIP鑑賞タイムに早変わりさ

火水木

ドラゴノーツ(新番組)
ドラゴン見てからでも遅くはないと思うんやけど・・・
まぁあんまり要らん感じ?


素敵探偵ラビリンス(新番組)
小学生かよw
だがそんなに素敵ではないかな


みなみけ(新番組)
前々からコミックは気になってたんだぜ
それにしてもこの家はもうダメだw
仕方ないからまた見てやるよ


D.C.?
美夏w
水越先生はこれおかんですか?


バンブーブレード(新番組)
アリスちゃんの再来か
これは間違いなくハマり役
みなみけと共に前評判の高さは今期随一
あなたに1本たのんます!


スケッチブック
アリアカンパニー日本支店との呼び声も
和むなぁ


もっけ(新番組)
なんかジブリがやりそう


ナイトウィザード
主人公ww
それにしてもベタなRPG
だがそれ故に燃える


シャナ
OP熱すぎ
俺は好きだぜ、メロンパン


こどものじかん(新番組)
いくつかの放送局では放送できてないらしいな
ありがとうKBS京都
しかしこの修正ww
それにキャストがいろいろと・・・ちょっと・・・ね
日本は寂しい国になった