久しいな・・・この感じ

課題終わる気がしない
とりあえず今日と明日は徹夜だな


通学用のチャリを新しいの買ったんやけど、
27・28インチで荷台付きってのがないもんなんだな
別で買って付けようかと思ったら26インチ用しか売ってないし
でもやっぱ向こうで買わないと搬送がめんどいし、諦めムードで
またカードだよ、来月の俺に予約ダメージだよ

FFT

チョコボ除名する時めっちゃ切ないやん


チャプター4入ってる
ウィーグラフ強かった・・・ラムザホーリー覚えてて何とかなった
神殿騎士たちが何かとめんどいなぁ

ガンダム
勢力多くて展開がややこしいなー
しかし今作のガンダムは兵器としてそこまで突出してんのか


CLANNAD
牡丹はらめぇ!
原作やったら俺はたぶん杏か智代にハマると思う
次回はなんか春原がほんとに違うみたい


スカイガールズ
ソニックダイバー自律行動してた!
エリーゼはいっぺん死んでこい


キミキス
結構ヒドいデキでやんす(^ω^;)
もっとガンガンKISSしようぜ