ペースを上げるぜ

成績返ってきた
昨年1年間で30単位しか取れなかった男が、
今年は前期だけで22単位ゲットしましたよ
後期もこの調子でいけば、なんとか4年卒業ペースに
今日も1限早速遅刻したけど頑張るぞー!


GT-Rが復活だと・・・!?
しかしこの顔は好みじゃない
やっぱR34は良かったよ


誠死ねキーワード化とかw

日本の心

金鳥の夏


姉ちゃんの旦那の実家(新潟)からコシヒカリが送ってきたよ
新米が獲れたんかね
生まれて初めてコシヒカリを食べた時のあの感動は今も忘れられない
白米が白米だけであんなに美味いとか奇跡


その頃アメリカでは、
暇つぶしに全裸でコンビニ強盗に及んだ男が逮捕される

ぽてまよ(最終回)
うわ、ついに咲いてバランス悪くなってる・・・
って飛んだぁ!!死んだ!?生きてた〜(´∀`)
えっと・・・種子動物・・・?
OPとぽての可愛さがすべてだったな
安らぎをありがとう


アイドルマスター XENOGLOSSIA(最終回)
サンライズはいい仕事をした
真とおでこサンシャインの合体攻撃熱かったなぁ、
もうカットインとかあのまんまスパロボに移植だろw
ラストはラーゼフォンを彷彿とさせる浩子を殺したのはお前だ!
とりあえずペンギンアニメ