サイバー鎖国

木曜の午後1時ぐらいから、
我が家周辺でSoftBank携帯が圏外というイジメ
徒歩5分ぐらいの距離まで出ないと電波立ちません
誰だよミノフスキー粒子散布した奴('A`)
家に居て携帯繋がらないとか・・・困るんですけど


SoftBankには早急な対応を期待する


そしたら金曜の夜に復旧した
むしろ以前よりも良好になった気さえする


マジ鼻水止まらん
脱水症状で死ぬかもしれん

Nice...Nice boat!!

ついに来ましたねスクイズ最終話
原作をも凌ぐ仕上がり具合に震撼((((;゜Д゜))))
事件関係なく地上波アウトだろ、常考
DVDではさらに、さらになんだろうな


言葉様はまた新たな伝説を生んだ
中に誰もいませんよ・・・」

水木金

ながされて藍蘭島(最終回)
この愛されヒロインめ・・・!
なんも考えんと見てられる楽しい作品で良かったんじゃないでしょうか
動物たちがいい味出してた
もっとりんさんにスポットを当てるべき


さよなら絶望先生(最終回)
最終回なので一応チェック
OPがぶれてた
最後まであのムードでやり通してたなぁ


ケンコー全裸系水泳部ウミショー(最終回)
最終回なのd(ry
知らん子いっぱいいた
高校野球やりてぇ


DARKER THAN BLACK -黒の契約者-(最終回)
なんやかんやで面白かったっていうね
安定したデキでしたし
中盤ちょっとダレたけど・・・まぁまぁ


ロミオ×ジュリエット(最終回)
最終(ry
エスカラスってなんじゃい
ティボルトは相変わらずかっこええなぁ
とりあえずまぁ・・・お疲れ


ひぐらし
1週空いてひぐらし
ドキワクしますねー
大石(つд`)


瀬戸の花嫁
バカ澄さん死ね
燦ちゃんを蔑ろにするとはこの不届き者めが
でもこんなマジメなノリもいいよね