Nice boat

一時期「おぉ、朝夕の冷え込みがそろそろ秋らしく」
とか思ったのも束の間、また暑いってほんま
室温がまた30度とかいっちゃってもうやめて


とか書いたのがもう1週間も前か
世間はすっかり秋です
そして今から寝て起きたら登校(;ω;`)


また京都で全国ニュースレベルの殺人なんですが、
そのせいでスクイズひぐらしNice boatなことに・・・
しかし事件の内容と放送局の説明文から推察するに、
これは世界死亡フラグ
誠死ねよ・・・


うだうだしてる間に阪神も6連敗だよ
この時期勝てないチームはダメだね

何をしていたんだ俺は

ものすごいやる気を感じてテキスト開くのに、
開いたら急にその覇気が萎んでいくアレなんなの?


夏休み前半は同棲とスパロボにかまけ、
後半は・・・なんだっけ
寝るかバイトかみたいな生活してた気がする
野球ばっかしてた1週間もあった
機能停止したままのPC2号機も復旧してないし、
後期の宿題先取りも終わってない
しかも夏休みラスト1週間に入ってからのこのギター熱の盛り上がり具合


あー、学校めんどくせ

きてます!

むしろ遅いぐらいな気がしないでもないがPS@Store!!
新型も出たしPSPだいぶ始まってるな・・・
いいぞもっとやれ!

月火水木金土日

らき☆すた(最終回)
OPは壮大な伏線でした
京都企業、頑張ったなぁ
やっぱりかがみはかわいいねぇ〜
スペシャルサンクス田村兄w
まぁなんだかいろいろあれでいろいろな作品だったね
でも原作にはそこまで興味出てないかな
キディ・グレイド劇場版が・・・見たいです


ぽてまよ
花ついてた・・・
もきゅもきゅ


ゼノグラシア
エピたんいっぱいいるねー
ちょっと見逃したりあんまりしっかり見れてなかったりで、
微妙に話について行けてません私
最終回はちゃんと見るぞ


藍蘭島
ところどころ画が微妙で
それにしてもベタベタだぜ


DTB
1つ、また1つと星が流れてゆきます
物語の全貌に近いものがちょっと明かされて面白かった


瀬戸の花嫁
ええ話やった
ルナうぜぇw


おお振り
高校野球してぇ
今さらだけどこれアニメ微妙ね


スカイガールズ
なるほどね、やはり最後の敵は人だと
OPシングルようやく発売


ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜(最終回)
ちょOPww効果音自重wwwネタすぎるw
力入れるとこ間違ってんだろ最終回・・・
しかも最後無理矢理終わらせた感が否めずなんだかなぁ
まぁ普通に3期もやりそうな勢いなんですが
てか1対7万もっと頑張れ