どどんぱ

今日は宇治川の花火大会行ってきた
浴衣って・・・いいよね


今年もお日柄も良く、相変わらずの人出でした
でもなかなか良い場所で見れた、綺麗やったなぁ
俺はスターマインなんかに見られるような火の粉が残って見えるやつが好きで
あと今日のは緑とピンクがすごい綺麗だった
でもそれ以上にCさんが(ry


2007・夏 2週間限定1人暮らし
もう1週間終わっちゃった

MX

昼間はご飯、高校野球スパロボ高校野球スパロボ


28話ぐらい
ロム兄さん素敵やわー、はよ欲しいわー
新型主人公機を今か今かと待ち望む今日この頃
リアル系が好きやけどもこのゲーム自体にリアル系の比率が少ないような・・・?
とにもかくにもラーゼフォンゼオライマーが乗ってきたぜ


今後第2次αへ移行するかMX2週目に突入するか太鼓にハマるか
はたまた恒例エロゲ祭か・・・