タラタラしてんじゃねーよ

よっちゃんイカの方が全然美味い


高校野球も始まっていよいよそれらしくなってきました夏休み
僕は月曜に久々にやった野球で筋肉痛です
同棲は楽しいですね
食事がすごくダメな感じではありますが
あとCさんがすごい家事とかして女の子っぽい
俺よく怒られる

MX

20ぐらいクリアした
主人公機をフル改造、武器は攻撃力だけMAXにして、Gガンダムを改造し始めた
この2体はとりあえずフル改造しときたいな
あとは使うスーパー系のENを上げとくかなー
ユニット数が急増したんですが、出撃は相変わらず15機なので選定
基本的にずっと好きなやつしか使ってない
エヴァ初号機・弐号機、電童、サブロウタ、ZZ、FA百式改、νガン、Gガン、
風雲再起、マジンガー、グレート、ゲッター、ダイモスライディーンラーゼフォン
このへんがレギュラー陣
あと強制出撃の具合とかで修理要員をちらほら


太鼓おもしれぇ
だがずっと五代目というのもね
新しいのもやりたいね