漫喫

マンガ喫茶を略してマンキツと呼ぶようだ


昨日今日は実に夏休みを満喫した
花火から帰り、スパロボ
とにかくスパロボ
なんかわけわからんやつから雑音のようなメールが来るもめげずにスパロボ
最後に時間を見たのがAM3:18
気付けば外明るいわ暑いわで目覚める
当然テレビには会話の途中で止まった沖さん(ゼオライマーより)
なんか朝っぽいのでとりあえずチャンネル変えてみる
まだ高校野球やってない
今何時?そうねだいた(ry
AM8:03だった
よく寝た
そこから継続してスパロボ
俺のPS2、まだまだ休ませてやらねぇぜーヒャッハー!
ちょこちょこ高校野球見ながらスパロボ
12時、いい加減腹が減った
高校野球見ながらご飯
当然その間もスパロボは起動したまま
食後にスパロボ
風呂入ってスパロボ
んでバイト終わって今
帰ってスパロボ

MX

33話ぐらい
フルアーマー電童、素敵じゃないですか
俺ずっとこれでいいw
主人公機が新型に
こいつぁ強ぇ
宇宙と地球に分かれるとこで宇宙を選択
ドモンと別れる寂しさを耐え忍ぶ男の図
その間にロム兄さんとかダイモスとか電童とかのEN上げたり、攻撃力上げたり
サブロウタとかUCガンダム系の運動性上げたり
アムロ、クワトロ、カミーユ、こいつらはもう「さすが」としか
ジュドーは要らない子
アルテアさんが仲間になる予感
この人強くね?
そろそろゼオライマーをまともに使いたい


やっぱ2週目したいね