夏です

でも一番暑かったのは学校行ってる間で、
週末からこっちなんて涼しいもんだ


とりあえず2号機の修復作業が進み、
あとスパロボOGやりたかったけど我慢してMXでPS2スパロボ入門とした
中古で1680円也
だっておじさん合体攻撃とかやったことないよ?
小隊編成はGジェネの感じかな


初めて女性の下着屋さんに入ったんですが、
聖域を侵しているような感覚をすごく受けました
あれさすがに1人では入れんなぁ

金土日

彩雲国物語
しばらく見ないうちに秀麗が国試受けてた


ロミオ×ジュリエット
ジョバンニすげぇ
ED変わったけど背景が風吹きすぎでちょっとキモい
次回予告だけで不安にさせる来週の作画


ひぐらし
次第に周りからジワジワと嬲られてゆく感覚
雛見沢こわいよ雛見沢


瀬戸の花嫁
燦ちゃんw
こんな嫁くれ
ご家族はいいから嫁だけくれ


School Days
主人公の思考回路がすっかりケダモノ
死ねばいいと思うよ


おお振り
阿部くんの空振りの仕方とか「いるいるw」って感じ
今回はまたウホッなMADに素材提供したなぁ
それにしても泉が2安打


ケンイチ
ラグナレクとか出てくるとなんか微妙になるなこのアニメ


コードギアス Stage24&25
ついにキタワァ(n‘∀‘)η
放送中は友人2人から実況やらなんやらのメールが畳み掛けるも全無視
それにしても相変わらずじょうの日本語はかわいそうだなぁ
ぶっちゃけCさんとギシアン中でしたサーセンwww
だからお前ら空気読め、気ぃ使えw
生理明けとかハッスルだろ、常識的に考えて・・・
閑話休題
accessかー、久しぶりに聞いた
スザクなんかキモいしカレンさんエロいしシャーリーかわいそ
あとすっかりC.C.がメイン
オレンジのこの活躍w楽しそうだなこいつww
とにかくさすがの面白さ
続きが気になって仕方ないよ誰か助けて
でもプラモはしょぼい
続編制作快調!


スカイガールズ
愛に胸焦がしたままで
中佐の扱いひでぇw


ゼロ
カトレアさんはええ人
それにしてもこれはニヤニヤですね