最終日

2科目
いろんな意味で終わったな、テスト
関係演算子とかいって(= =) ←こんなん書かれてもこなたにしか見えない


ふぅ、これで2回生前期終わりか


え、終わり・・・?


え、あ、おいちょ!終わり?俺テスト終わり!!?


やった終わっちゃれっちゃぃよぉおぉぁああぁぁあーぃ!!
夏休み!

水木

さよなら糸色望先生
あー、それカエラやったんw
原作まったく読んだことないですが、
作風とシャフトの仕事が相性いいように思いますね


ウミショー
これは泳ぎたくなるOP
もう2年・・・?泳いでない・・・?そんなバカな
それにしてもなかなか水泳しない水泳部


DTB
よくあるパターンのチンピラ
実際こんなやついなくね?
だが任侠モノは面白い


怪物王女
ナイスバッティング