肉をよこせ

サッポロポテトBBQ味は美味い


今日はサークルの前期お疲れ様でしたBBQ大会行ってきた
みんなといっぱいしゃべって面白かったなぁ
やっぱこのチーム雰囲気Aだわ、みんないいやつ
酒焼けした喉に2次会カラオケでトドメ
電話の向こうのCさんにも「どうしたんその声w」とか言われる始末


てかDAMにrelations配信キタ――(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)――!!
次!次行ったら絶対唄うからな!覚悟しとけよてめぇ!!


とりあえず前期大幅に負け越した我がチーム
正直、自分の責任で負けたと思えるゲームもあった
勝ちたいです
手始めに月曜の練習試合は勝ってきたいと思います
先発しぐの責任は重大

MX

VICTORY熱いよVICTORY
うちのPS2さんはコンポーネント出力してるもんで、
発色の良い綺麗な画面で楽しめます
それにしてもこの高画質、この動き・・・
α外伝以来の俺には十分な感動だっぜ

もえたん
ぺったん ぺったん つるぺったん
震える金朋
それにしてもPOP絵は綺麗でかわいい


らきすた
( ゚∀゚)○彡かがみん!かがみん!
関あつくるしいよ関w
EDはまだまだ白石稔のターン!


火曜分、諸事情により録画失敗
最近はニコニコもアニメ本編すぐ消されるからな・・・
補完がめんどい、どうしよう