世間体

みんなは大学でオタトークの通じる友達がいますか?
まぁ要は共通の趣味の話題で盛り上がれるかってことです
俺は大学入ってからできた友達は一般人ばっかなんですが、
もちろん隠れオタがいるかもしれませんが、
とにかくオタクオーラ全開なやつってのは1人しかいないんですね
たまに2人きりになったりするとついついネットやアニメの話を振ってしまう
困ったもんだぜw


そして俺は数えてみたところ今期アニメは週14本
頑張って抑えてるなぁ、去年はヒドかった
その友達は30〜40本だがな
あと普段の引きこもり方とかすごい
ゲームやってる本数も半端じゃない
ヤツは本物だぜ
だが学科トップ3に入る秀才


彼女には自分がオタクだということは知られています
特にパソコンに関する部分はかなり知られています
まぁそれは部屋に入れば一目瞭然なので・・・
いわゆるアニオタだとかゲーオタだとか、
そのへんがまだあまり深くは知られていません
アニメは好きでよく見るとは言ってあり、カラオケでも平気でアニソン唄ってます
そのへんまでしか見せてません
要約すると「2次元にハァハァしてるような人はちょっと・・・」
的なことを言われ釘を刺され(?)てはいるんですが


先日も電話で「普段どんな音楽聴いてんの?」みたいな話になりまして
プレイリストを顧みたところ、顧みたところ・・・orz
はー、いわゆる電波ソングってやつらがねぇ
あとヴォーカルのいわゆるアニメ声ってんですか?
それだけでももう一般人からしたら引くんやろうなぁ
ホルモンは多分だいじょぶ・・・
JAM Projectとかどうだろ・・・歌詞が明らかすぎるのが玉に瑕か
みんな「音の芸術」として素晴らしいと感じて好きになってんだけどなぁ
ダメなもんはダメなんだろうな・・・
この日記の最後に2007年6月28日時点のプレイリストを掲載いたしますので、
興味のある方は見てほくそえむなり、
「これは彼女に聞かせちゃアウアウwwいやむしろセフセフw」とか

水木

藍蘭島
とんかつかわいいよとんかつ
てかなにこのカッコイイ画w
こんなの俺の知ってる藍蘭島じゃないw
つーかEDテラとんかつwww明乃さんお疲れ様っすww
あー、もっかいうたわれやりてぇ
いやむしろPS2版・・・


ウエルベール
ゲルニアきもいよゲルニア


DTB
これはいいジャズサウンド、ありがとうYoko Kanno
最近銀が少ないと嘆いていた俺に良薬
しかし切なさ、憂いを常に含むのがDTB
今週の対価:詩を書く、タバコを咀嚼する?


怪物王女
ゴミみたいな回やった




LOVE DISCHORD / BEAT CRUSADERS
Suck a Sage / A.S.H
Drunkard Does Make Wise Remark / A.S.H
D.O.A / A.S.H
Do you know the magic? / 詩月カオリ
agony / KOTOKO
覚えてていいよ / KOTOKO
Mighty Heart〜ある日のケンカ、いつもの恋心〜 / KOTOKO
ねぇ、…しようよ! / KOTOKO
God knows... / 涼宮ハルヒ
First Good-Bye / 涼宮ハルヒ
Love Power / Aice5
創聖のアクエリオン / AKINO
それが、愛でしょう / 下川みくに
Butter-Fly / 和田光司
Agape / メロキュア
HOWLING / abingdon boys school
your gravitation / 瀬戸内燦
最高の片想い / タイナカサチ
夏はマシンガン / マシンガン進藤
冬もマシンガン / マシンガン進藤
Distorted Pain / 電気式華憐音楽集団
Vampire / 電気式華憐音楽集団
櫻舞う / 電気式華憐音楽集団
鳥の詩 / Lia
relations / 星井美希如月千早
Love Cheat! / MOSAIC.WAV
true my heart / 佐倉紗織
亡き王女の為のセプテット / 上海アリス幻樂団
メイドと血の懐中時計 弐符アレンジ / 上海アリス幻樂団
月時計 〜 ルナ・ダイアル / 上海アリス幻樂団
Demystify Feast / 上海アリス幻樂団
東方萃夢想(Arrange) / 上海アリス幻樂団
未来への咆哮 / JAM Project
鋼の救世主 / JAM Project
嘆きのロザリオ / JAM Project
VICTORY / JAM Project
SKILL / JAM Project
8th commandment / Sonata Arctica
Black Sheep / Sonata Arctica
San Sebastian(Revisited) / Sonata Arctica
Through the Fire and Flames / Dragon Force
包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ / マキシマム・ザ・ホルモン
ROLLING1000tOON / マキシマム・ザ・ホルモン
生理痛は神無月を凍らす気温 / マキシマム・ザ・ホルモン
絶望ビリー / マキシマム・ザ・ホルモン
糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー / マキシマム・ザ・ホルモン
恋のメガラバ / マキシマム・ザ・ホルモン
ニコニコ動画中毒の方へ贈る一曲 / しも
ロックマン2☆アゲイン 思い出は億千万Ver. / 蒼い牙
エアーマンが倒せないを歌ってみました / nyanyannya
エアーマンが倒せないをギターで弾いてみた / yu-suke


どいつもこいつも名曲中の名曲やでぇ・・・!