ウッ

肩に違和感
肩っつーか上腕
違和感どころかすごい痛いんですが
先週の試合終わってからずっと調子悪かった・・・
昨日で絶対余計悪くした・・・
家帰ってアイシングとストレッチやるまでは、
私生活に支障をきたすレベルの状態の悪さ
すごい痛い角度とかある
結構「ウッ!!」となってしまう系の痛みで困る


昨日は打撃の方送りバントに四球に中前安打と良かったんですが、
サードでフル出場の守備が糞すぎて半泣き
それで腕も痛いわ俺ぁもうダメだ


いま気になるCD↓
カバー電車
空色デイズ
鉄道むすめキャラクターソング(平野綾のやつ)
Unia(Sonata Arctica's New Album!!)


つーかちょっと目を離したスキにヤニが兵役で持ってかれてたw
ブートキャンプ乙w

金土

うんこと瀬戸が休みとかひどいイジメ


ロミオ×ジュリエット
駆け落ち駆け落ち〜っと
シエロは賢い子


この青空に約束を(最終回)
なんか1本しかないし、最終回って書いてあったし見てみようかなって・・・
すごいマシになってた
ありがとうつぐみ寮
そしたら次番組スクイズきたぁ!((((;゜Д゜))))


おお振り
これはいい青春
それにしても西浦は雰囲気のいいチーム
野球は楽しい、楽しいチームでやる野球はもっと楽しい
シガポ・・・あんなに喋ったのにキャスト紹介されてない


ケンイチ
帰ってきたケンイチ
さようならキスダム
拳豪ダサいよ拳豪


Saint October(最終回)
先週大変なことになってると思ったらもう終わりだったんですね
まぁ最近になって思うことは、
キスダム選んだのは完全に選択ミス以外のなにものでもないってことだ
すごいカオスな終盤やったけどこれ普通に良かっただろこのアニメ・・・
アッシュさんが小十乃さんのお父さんだったなんて
伊達に子安じゃないな
その頃アニメシャワー銀河鉄道物語最終回に1時間を費やした