擬かしい

最近生活リズムがマジ崩壊して、睡眠時間の少なさも相変わらずやばい
やつれていい具合に痩せられるかなぁ・・・と思ったり
でも贅肉はなかなか落ちないね


ふとブログのカレンダーに目をやれば、6月は見事に火曜日の投稿が0件
時間割とかバイトとかいろいろね、見事なまでに会う時間がなくてね・・・
結局夜ばっかりなんすよね
はぁ、1人暮らししたい


昨日徹夜してレポート書いたのに提出来週って言われた
首痛い

月火

sola
アクションシーンだいぶ頑張ってたんじゃないですかー?
しかしよくよく考えれば金朋藤原啓治は不憫やなぁ
さすがに最後の予告だけはまともだった次回最終回


らきすた
コミケww
それにしても俺はこなたとかがみんがいればそれでいいよ


Over Drive
Rules are made to be brokenか・・・そうでもないんじゃない?
このレース展開は熱い
とりあえず遙輔さんが勝ってくれればいい


ゼノグラシア
真の人としてのクズ具合がやばいな・・・しかも黒化
猫も杓子も子供をロボットに乗せりゃあいいってもんじゃねぇぞ!
面白いからいいけどな!


ヒロイック・エイジ
無能うぜぇ(^ω^#)