Spring has come

はーるがきぃた〜 はーるがきぃた〜 どぉこぉにぃきた〜?


はい、俺んとこ来ましたーσ(゜∀゜)


家に来たのに1時間もせず怒って帰ってしまったのが木曜の夜
「もう終わりにしよ?」とこれまでにない明確な拒絶を受けたのが金曜の夜
鬱状態の3日間を過ぎ、昨晩、再び想いを確かめ合った
そして今日
Shiguに彼女ができた、そんな20歳のある日


良かった・・・ほんと良かった
告白したあの夜から覚悟はできてる
だからどんな道でもいい、君が俺の元に戻ってきてくれたなら、
俺を必要としてくれるなら、それだけでいいんだ・・・
だって好き、こんなにも好き
離れたくない、離したくない、だからもう離さない


うっひょー!!
当事者以外がこんな文見てもキモいだけだろー!
でもお兄さんは今猛烈に嬉しいぞー!
喜び爆発!!
生きる気力が湧いてきたぁ!

珍しく土日2日間で労働時間が5時間だけでサークルも無かったので、
調子乗っていろいろ見てみました
その分勉強すればいいのにね


おお振り
ついでに言うとやっとコミック8巻買った
初の公式戦は勝たせたかー
3年間の試合結果は非常に重要な演出となってきますよね
三橋いちいちムカつくぜー


ケンイチ
キスダムなんぞよりよっぽど良いな
こっちにしようかな
そーいや昨日帰りの電車でこれ読んでる人いた


キスダム
なんかそれぞれに重みが無いよね
もうこいつはどうしようもない


Saint October
なんか大変なことになってんなぁ
ヒロシさんってなんぞw


神曲奏界ポリフォニカ(最終回)
この糞アニメやっと終わりやがったか
相変わらず糞
原作絵が綺麗なだけに余計にかわいそう
ファンはきっとお怒りに違いない


日曜深夜の京都テレビ、新番組が始まらなかったことにショックを隠せない