抜け殻

ここ2ヶ月ほど全身全霊をかけてきた生き甲斐を失ったんですが、
俺はこれからどうすればいいですか?
あ、以前に戻っただけっすかwサーセンww
とりあえず今日もアニメ見て課題やっときますねw
きみあるでもやって癒されようかな


RCになり俄然盛り上がるニコニコですが、
この垂れ流しBGMとしての優秀さは異常
そしてこなたが可愛い
最近のはてな注目動画はどれもニコニコからの流れなもんで、
知ったのばかりが並んであまり面白くない

最近のこと

乗り切れない阪神
福原ひでぇw
日ハムの交流戦優勝を決めて差し上げたようです
メジャーの話は桑田vsイチローが大注目
私桑田好きなんですよ
キャンプで怪我した時は結構ショックでした・・・
でも出てきて活躍してて嬉しい


今日は1コマだけの補講に出るという相変わらずのマジメっ子ぶり
そして久しぶりに買い物しに街へ
久しぶりにお金下ろして久しぶりに大きな買い物をした
別にヤケになってるわけじゃないけど、
なんか動いてないと何かに潰されそうなんだよ
Cさんのことを考えてしまう時間を無くしたい
ふっと落ち着いてしまう瞬間が怖い


期末試験の時間割配布が始まった
あと1ヶ月に俺のこの4月からの3ヶ月間を集約しないといけない
そしてきっと埋まらない大きな穴を心に抱えたまま、
今年もまた1人夏を迎える


温もりの後の寒さは余計に身に沁みるもの
Cさんの中に男としての俺の居場所は無くなった
新しい恋を捜せばいいのか、またそれを自身が望んでいるのか
うん、ほんと今自分が求めてるものってなんなんだろう

彩雲国物語
ひぐらしのなく頃に
それにしても秀麗はいい子
こんな嫁が欲しい


ロミオ×ジュリエット
こんな純愛・・・今の私には眩しすぎます・・・


瀬戸の花嫁
ルナとかいうやつほんま邪魔
燦ちゃんみたいな嫁が欲しい