ラブワイフ弁当

Cさんとボウリング行ったら、自己のハイスコア201を更新して203出ました
これぞまさに愛の力・・・!
俺の好調に釣られるように、Cさんも157という男顔負けのハイスコア
さすが可愛いぜ


好きなコを前にしてアクエリオンとGod knowsを真剣に歌い上げた俺は勝ち組
Cさんオタクはイヤって言ってるけど、でも個性は尊重ってゆーか、
人の趣味嗜好にまで制限かけるようなことはしないって言ってくれた
俺がPCの話とかわりと尋常じゃない熱意で語ったりしても、
「面白かった、聞いてて楽しかった」とか言ってくれる
あれ?このコ天使じゃね?


君が望むなら相棒を手放すことも脱オタすることも厭わないのに
でもオタクって気質とか性分の部分やと思うからどうしようもないよね

火水木金土

ゼノグラシア
これはいいロボット恋愛アドベンチャー
インベル録画ワロタwww
真が笑った
双子が出てきた


ウエルベール
初めてシェリーを可愛いと思いました
姫さま死ねw


怪物王女
なんか姫が不憫になってきた
あんた頑張りやぁ


DTB
すごく猫
対価は靴下の匂い嗅いでたらしいすわ
匂い、うん、匂い良いよね
甘く素敵な香りのする女の子とかすごくいいよね


ロミオ×ジュリエット
お医者様の魂よ永遠に


彩雲国物語
中間のCM的な区切り意味なかったよなぁ
お父さんがウワサの黒狼だったとは


瀬戸の花嫁
このテンション
すげぇ、マジでSUN派とLUNAR派戦わせやがる
500円かー、your gravitation買おうかな


おお振り
あらためて見せられると普通にええ話やな
やっぱ野球最高だぜ


キスダム
おい制作陣、当初の頑張りが見られんぞ
ユズちゃんとか指令とか何者なんだ