ザ・ワールド

あと1時間、俺にあと1時間あれば・・・!orz


今日もどーせ徹夜して、明日雨やけどとりあえずサークルの練習あったり、
夜はカラオケオールするつもりなの
土曜は12時から9時間労働なの
死ぬw


らきすたOPどーなってんだろうと思ってオリコン見に行ったら、
またもKOTOKO先生動画が目について視聴はもはや必然
今回はハヤテのごとくのPVフル配信だったんですが、
まぁこの曲自体しぐ的に全然で、アニメだって見てねぇし、
PVもKOTOKO先生が女子高生に囲まれてて正直ちょっと良かったけど、
まぁよくわかんねぇっつーか曲のわりに踊りすぎじゃね?
イマイチなんです ←結論


とりあえず発売初日デイリー3位発進らしいから、みんな頑張れ


Cさん最近きらりん☆レボリューションのOPが耳から離れないらしいよ
かわいい

火水

Over Drive
深澤さんええ子やー
晃一さん・・・?


藍蘭島
森羅様なにやってんすかw
きみあるはいよいよ明日発売だよ!