人が人を愛することのどうしようもなさ

っていう映画を作るらしい
まったくもってその通りですよね
好きなものは好きだからしょうがない、とかね


ランスロットのプラモがいよいよ発売されたみたいなんですが、
サンプルを見た時点で「あのイエローはあんまり・・・」
製品版を見てみてもやっぱりあんまり・・・
発表があったときは確かにときめいたんだけど


つよきすよりいいエロゲ」ってヤフーで検索すると、
このブログが1件目なんだって
「いい」の定義がいろいろあると思うけど、
検索主さんは「いい」エロゲに出会えるといいですね
ちなみにつよきすはいいエロゲ

藍蘭島
いろいろすげぇぜ北の主
橋かけてる間に他のルートから行けることね?


ウエルベール
「死ねないのです」とか言ってんなら、
大人しく刺客は見殺しにしといてくださいね
蜘蛛とか毛虫とかキモかった
とりあえず浪川は実在するのかどうか怪しい