Run away

みんな大好き現実逃避!


とりあえずこのクソ忙しい時にデスクトップの模様替えしてみた
具体的にどれぐらい忙しいかというと、
火曜提出のレポートがあったり水曜3限に中間テストがあったり水曜4限提出のレポートがあったり木曜までに英文の記事探して読まなきゃダメだったり金曜までに英語長文4ページ分読まなきゃダメだったり500単語前後の英文エッセイ書かなきゃダメにしてあとCさんとか話したいし会いたいし触れたいし
2月にあのアチャアチャしたデスクトップにして、
月1ぐらいでイジれたらいいかなとか思ってたんですよ
そしたらあんたそんなヒマないない
つーか妥協なんていくらでもできるんだけど、
凝りだすとキリなくて手間かかるよねデスクトップいじり


まぁこんな感じになりました


AEの技術は世界一ぃぃぃぃぃ!!!

DTB
ニフティの演出がニクいですな
ラーメン屋のテレビに映ってたピッチャーの動きが奇怪
探偵はコミカルかと思えばちゃんと仕事もしそうだ
今週の対価はシンナー吸引?
酒にタバコにシンナーとくりゃあ次はヤクでも来ますか


怪物王女
今週はハンマーか、なかなかいいね
今までで一番似合ってた
来週あたり主要キャラ出揃うかな