この気遣い

帰宅したらNTTさんから郵便物が
通例に比べて急に利用額が増えると、
「大丈夫ですか?不正利用とかされてませんか?」的なあれが来んのね
すでに今月の給料の半額以上を携帯代が占めてるんでw
ちなみにCさんは彼氏にボーダフォン持たせてLOVE定額
ちくしょー
もうLOVE定額新規申し込み締め切られてたぜー
これはやはりホワイトプラン


ソフトバンクからボーダフォンにかけるのもタダなの?

叡智

ネットには日本人の才能が溢れている


つまり、VIPやニコニコ動画は俺の時間を返せ


やっぱいい、返さなくていい


イカした時間を過ごせたから

Over Drive
ミコトしっかりしなさい


ゼノグラシア
えっそーえーす きぃーこえた やっとあーなーたに きぃーこえたぁ〜
インベルわがまま言いすぎ


ヒロイック・エイジ
なにイオラオスちょっといいやつになっとんねん
んでわっかりやすい展開だなこれ