なぜ今

花粉?うん花粉だよな・・・のピークが来とる
日曜ぐらいからすごい
体調も悪い


今日起きたら9時まわってた
1限遅刻決定どころか参加不可だった
ぬぅ・・・

(´・ω・`)しゃろーん

ドラゴン組・賢者漆段 ⇒ ドラゴン組・賢者捌段
めっちゃ久しい
ごめんねシャロン


この時間帯(火曜PM2時台)はずっとガラガラだったんですが、
今日はどうしたことかうじゃうじゃ
つーかだから1台に群がりすぎってんだろ
やりもしねぇのに空席に座ってやがるヒョロチビメガネをどかして着席
まだアミノサプリやってたんやなー、だが全国大会には参加せず


とりあえず1プレイ目でフェニックスに落ち
これは決定事項
その後2戦目で優勝、ドラゴン戻り


アニゲランダム5が☆4つ
スポーツタイピングが☆5つ
スポーツランダム1が☆5つ
学問多答が☆4つ
こやつらが今の俺の武器
アニゲに手を出して幅が広がった
これでもそこそこ戦える

sola
おかか味のカカオかな


らきすた
これはいいとうふ屋ww
フナムシはショックでかい
はーい、その教科書俺使ってましたー
ニコニコにOPフルVerが上がってたけど、
これも1コーラスで十分、つかOPサイズが最高、てな感じだった