予想外です

今月の携帯代2万円突破@5月14日現在
うわぁぁぁああぁぁぁぁあぁぁあぁ


これはいよいよマジでホワイトプラン発動計画を実行に移すべきか
やっぱもっと会って話すべきなんだよな
いや、十分会ってる気もするな・・・
つか会った日でもどーせ夜寝る前電話するし・・・
ってことはやはり夜中に会うしかないのか・・・
いやいや、そんな女の子を夜遅くばっかりに外出させるのは・・・
しかし金が・・・しかし時間が・・・
Cさんがおとなしく俺と付き合ってくれれば話は簡単なのにー!!

HEY!HEY!HEY!

ほっちゃん来る
私はDaysがなかなかに好きです
なのに歌が無いたぁどーゆー了見だ!


しぐが当学園関係者になって以来のゲスト↓
田村ゆかり
堀江由衣
伊藤静
桃井はるこ


テラ豪華w
どうなる2007年

一騎当千

己とは人のために在る
え、これ孫策主人公?ほんとに?