やきゅうしようぜ!

昨日はようやくクリーンヒットが1本出まして、
しかもいいところで打てましたんでよきかなよきかな
あぁでもランナーとしてはヒドいもんだったな・・・
とにもかくにも勝てて良かった


来週土日使って合宿するとか言ってんだけど、
日曜は甲子園に横浜戦観に行くんよねー
三浦投げてくれねーかなー

金土

彩雲国物語
な、なんだってー


ロミオ×ジュリエット
ジュリエットえろいよジュリエット
シェークスピアの使い方は味があるなぁ


瀬戸の花嫁
巡はこれなかなか
来週ようやくルナくるー


おお振り
阿部くん熱いよ阿部くん
田島はアニメでもかっこいいしなぁ
次回クソレフト


ひだまりスケッチ(最終回)
我輩の辞書に予定という文字はない
1クール短ぇ
まったりしてましたね
これとかあずまんがとからきすたとか、
この手の4コマは好きですよ
TBSアニメフェスタ用に特別編作ってるらしい


キスダム
毎回悲惨なりよ
TWO-MIXは相変わらず微妙に熱い


地獄少女DVDのCMわろたw
見れば見るほど気が滅入るwwたしかにw