見つめたい見ていたい

心だって変わるなら 明日も変わる
わりと恋は不便だね 理屈じゃない
それが楽しめるまでは Get many many time
知った恋はジェラシーの悔しさだけ置いて逃げていった


どんなにヘコんだ夜があっても、
身体は勝手に寝やがるし、気付いたら陽は昇ってるし、
俺はちゃんと起きて学校行くし、講義受けるし、友達と話して笑うし
そしたらすぐにまた夜になって、いろんなことを考えるんだ
考えてるととてつもなく時は速く過ぎ去って、また次の日が始まる


もし本当にこの世に神様なんてのがいるなら、
皆に平等に恵みを与えたもう存在なのならば、
ただ1つだけ願いたいことがある
俺は今「一生のお願い」ってやつの使いどころを迎えていると思う
他の事はほんと頑張るんで、自力でなんとかするんで
ほんともう、欲しいんですよ・・・

むしろPS3の方が

ガンダム無双箱○でも出るんだって
PS3の存在意義消えた
久夛良木
無双のためにPS3買った先輩乙

DTB
痛たたたたたた指痛い痛いって
ハヴォックの最期は長門っぽかった
ドールが未だによく解からないんですが、生ける探知端末ってところですか
銀は水を、あの少年はガラス?を媒介にして
でもそのわりに銀が手を取ってくれたりする


怪物王女
ワイルドマンかっけー
しかしVVVと言いこれと言い微妙にダメだなこの枠は
リザにレヴィ姉さんの面影を見たり