ごめんなんて言わないで

私のものにならなくていい そばにいるだけでいい
あの子にもしも飽きたら すぐに呼び出して
壊れるぐらいに抱きしめて 壊れるぐらいに愛して


しばらく動きのなかった注目動画トップ5なんですが、
ようやく動いたと思ったららきすたの勢いは止まらず、あとマーティ
Tank!でらきすたはなかなか秀逸
バイト終わって帰ってきたら母親が見てたから、
マーティ・フリードマン出演の回はリアルタイムで見てたんですよ
いやぁカッコよかった
俺はたまに日本語力的に負けてると感じる時があります

あややすげぇ

まえけんの恋キャラ診断てのがあるんですよ
友達に「やってみそ」っつわれてやったんですけど、
見事言い当てられました


まぁでもこんなに何かに熱中するのは久しぶりだからな
俺が注意すべきは相手に重いと感じさせないようにすることだ

藍蘭島
その調子でりんさんと動物たちをもっと出すんだ
あとりんさんがヒロインみたいな回をやるべき


ウエルベール
たいしたことなくなってきた