ガラスのような恋だと

張り裂けそうな胸の奥で 悲しみに耐えるのは何故?
好きなのに泣いたのは何故?


ストライクゾーンをチェックしてみたところ、
思い通りの結果で案外やるじゃねぇかと
それでも、それでもGOTMANなら1桁を出してくれる


あ、ちなみに俺が算出されたストライクゾーンは18〜22ね
ドンピシャできやがったぜ

Over Drive
のんびりまったり


ゼノグラシア
人には向き不向きというものが
よかったね雪歩ちゃん
千早さんサイドの人はなにする人々なんですか?
ちなみにヌービアムが一番かっこいいと思う


ヒロイック・エイジ
angelaってなんであんな「宇宙っぽい」んやろう
宇宙っぽい音楽っつわれてもムズくない?
でもangela聴くと間違いなく宇宙っぽい、すごい
ビーを1体ほど私にください