かっこ閉じ

うわー、ほんまにもうGW終わりやがった
まったく休まらなかったなぁ今年は
終わってない課題だけが俺の前に立ちはだかるのです

金土

彩雲国物語
人には向き不向きというものがw
爪を隠した鷹はかっこいい
どうしよう、微妙に歴史モノとか好きだから困る


ロミオ×ジュリエット
すごく・・・ロミジュリです・・・


風のスティグマ
もう、いいかなって


瀬戸の花嫁
瀬戸内組ひでぇw


おお振り
俺もピッチャー大好きなんですよ
今のチームではまだ野手としての出場の方が多いから、
投手として認められていっぱい投げたいなぁ
とりあえず三橋のコントロールはうらやましいかぎり


キスダム
途中ものすごく画がダメなことになってたんですが
とりあえず4話までで導入を終え、物語が動き出しましたね
面白くなりそうで良かった
微妙やけど


ひだまりスケッチ
吉やんが初めて教師らしいことをw
宮ちゃんとキャベツ食べたい