カクテル光線

最近全然ですこの日記
まさかこの俺が3次元の女性に夢中になって、
日記書くのもおぼつかなくなる日が来るなんてね


今日はサークル活動が夜だったんですよ
いやいや、飲み会だとかじゃなくてナイターゲーム
バイト入りたかったけど、ナイターと聞いちゃあ黙っておれぬ
とりあえずなにかと楽しかったw
でも自分のプレーは糞かった・・・


つーか阪神7連敗とか

火水木

Over Drive
面白くなってきやがりました


ゼノグラシア
わー普通のやよいちゃんだー
インベル贅沢言うな
起動ぐらいしてやれ


ヒロイック・エイジ
紫の英雄さんダッセェな
普通に考えてまわり敵だらけで大変
どうするどうなるアルゴノート


藍蘭島
読み書きそろばんは基本だよw
動物たちが普通にしゃべりだしてしまったんですが
そこはしゃべらないでいただきたかったっ!


ウエルベール
ったく、これだから王女ってやつは


DTB
感情・存在希薄っ娘もいいよね
ところで黒たちのチームって何やってんだろう
今週の対価:喫煙、飲酒
ざっっあぅりんいんなしゃどーぅ


怪物王女
その自己紹介はないわ
こっちの王女は素晴らしい