ここからが本番

もうGWも半分終わってたんですか、早い早い
前半はまともに休んだ気がしませんorz
この4連休こそが俺のGWだな、とか思ってみたものの、
時間割表を見てみれば、
「これ課題出てるな、これもあるな、あれこれもあるや、あれ・・・」
土日はサークルとバイトで潰れて、まともに勉強する時間なんて今日明日しか
もうやめて


とりあえず2週間手を焼かせてくれたレポートは昨日で終わった
のであとはまぁなんとか少しずつ少しずつ
そんなことよりCさんが可愛すぎるんだが
最近は夜寝る前、Cさんと電話か近所の公園で話すのが日課
幸せな一時

土日月

おお振り
三橋イリテイトやなぁ
福山潤が何気に2役


ケンイチ
一念発起
切りました


キスダム
4話目にして復習だけの回ですか
いらねー


ひだまりスケッチ
おダンゴのないヒロさんを1人ください
宮ちゃんは家に常備なんで
そこから飛べるゆのさまはすごいと思う


一騎当千
しゃーなしで見てるけどやっぱ糞い


sola
おいおい唐突に回想やな
しかし相変わらず中原・清水ペアの活躍が目覚しい


らきすた
夏服かー、でもらきすた的には冬服の方が好きだな
各キャラに冬色の方が合ってると思うの
まぁ俺はこなちゃんとかがみんがいればそれでいいよ
次から監督交代か